EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

ポーチの花飾り

2012年11月22日 | パッチワーク
 
 チョコはソファーの背もたれの処に良く居る事がある(スマホ)





寒くなってきたので1時間ほど早いチョコ散歩をしています
帰りがけ白い月を入れて撮ってみました






                                             


ポーチの蓋に付ける飾りを一組み作ってみました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (ポン)
2012-11-23 13:17:08
寒くなり日が短くなってきたのでチョコちゃんは早めの散歩ですか。
わが家は猫なので散歩もなく一緒にこたつに入っています。
可愛い花の飾りですね。EMAさんはなんでも作成できるので羨ましいです。
わが家も主人が板チョコが大好きで高級なチョコは好みでないようです。(家計は助かります
返信する
ポンちゃんへ (EMA)
2012-11-23 20:12:11
紐を付けたネコちゃんの散歩をみた事がありますが殆どしませんよね。
拙宅ではいつも今ごろはコタツを出しているのに今年はチョコがいるせいかまだ出していませ~ん。

ご主人様、板チョコは明治?それとも森永?どちらがお好きかしら~?

返信する

コメントを投稿