EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

星の瞳

2012年03月14日 | 暮らし色々
 
 今日は午前中、プールに行って水中エアロ
おろしたてのアクアシューズを履いて水中で動き回りました

夕食は3/7が主人、3/8が孫娘の誕生日だったので合同の誕生日会を兼ねた食事会
周るお寿司屋さんで、いっぱいお皿を積み上げました♪





ホシノヒトミをいつもこんな感じで撮っていましたが





逆光で透過して撮ったら、全然違う雰囲気でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2012-03-15 06:16:51
おはようございます。

オオイヌノフグリかわいいですね。
光をもらって微笑んでいますよ。

こちらで撮れるのは
5月10日頃かなぁ~ (*^_^*)
返信する
こんにちは。 (pepepapa)
2012-03-15 13:22:07
ご無沙汰しました。
先週末所用で上京し、亡き母の一周忌と忙しい3月の初旬でした。

東京では生憎の天気でしたが、久しぶりの東京さんぽを楽しんできました。
でも、仙台と同じぐらい寒かったです。今年は、どこも春の訪れが遅いようですね。
いろいろ、お世話になり有難うございました。

返信する
別名 (usa104 さんへ)
2012-03-15 17:07:48
別名でホシノヒトミとしましたがこの花をみた時はやはり、云いずらいけれど最初に覚えたオオイヌノフグリと云ってしまいます。
ちっちゃくて可愛いですよね。
たまに群生している処を撮りたくなります。
御地の方はまだ大分先ですね~、この花ばかりは温室には向いてないですものね。
もし、撮る機会があったらusa104さんのも拝見したいです。
返信する
法要 (pepepapaさんへ)
2012-03-15 17:10:15
お帰りなさい。
天気が良くて気温の高い日もあったのですが上京された時は仙台と変わりませんでしたか。

一周忌の法要を済まされたのですね、長い悲しみの一年でしたね。
どうぞこれからもお従姉さんと一緒に励まし合ってお過ごしください。
応援しています。
わざわざ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿