EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

還暦祝いをしてもらいました

2008年12月07日 | 誕生日
12月5日の誕生日には皆様に沢山のお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました。

日曜日の今日、改めて子供たちに還暦のお祝いをしてもらいました。
当日の午前中にはサプライズのプレゼントが沢山届いたので紹介させていただきます~


見事なお花にびっくり!





とても綺麗でしたので少しだけマクロレンズで撮ってみました。














旅行に行く時に使って下さいと頂きました~





来年も予定をいっぱい書き込めそうなシステム手帳です。





大きなメッセージ付きのプレゼントでした。





ブログのお友達からも~





裏側も綺麗にキルトが出来ていて、流石ベテランのキルターさんです。





こちらもブログのお友達からです。
カードケースで、開いたところの外側を撮ってみました。





カードケースの内側です。
可愛い小花の布を使っていられます。





最後はをどうしようか迷いましたが
還暦のお祝いにと2ヶ月程前に、主人からプレゼントして貰った一眼のカメラも
ついでに紹介しますね~。





このカメラの操作を自由に使いこなし写真を見ていただきたいと思っておりますので、今後ともEMAのブログを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね~。 (mana)
2008-12-08 00:01:43
こんばんは~。
すてきなプレゼントの数々・・・・
見ていても目がハートに
なります。

お幸せですね~。なんだかとてもうれしい
気持ちがします。

なんだか人ってやっぱり一人じゃなくて
いろんな人に支えられて、愛されて生きて
いるんだなぁなんてこと思っちゃいました。

今日は娘は当然もう寝てしまいましたが、
明日このすてきなきれいな写真を見せて
あげようと思います。

そして娘がいつも憧れているEMAさんの
カメラも。こういうカメラで撮ると
やっぱり違うんでしょうね・・・・。
納得しました
返信する
豪華~♪ (mama)
2008-12-08 07:41:33
素敵なプレゼントがズラリ~。
こんなにお祝いして頂けるなんて、EMAさんのお人柄が表れていますね。

お写真もとても綺麗!!
返信する
おめでとう~♪ (理彩也)
2008-12-08 09:43:49
うわー 心のこもったプレゼントがズラーリ♪
EMAさんのお人柄の表れですね^^
これからも、今の気持ちを忘れずに
我が道を邁進して下さいませ♪
本当におめでとうございますm(_ _)m
心からお祝いを申し上げます。

又、ブログの方でもよろしくね^^
返信する
楽しみが増えますね♪ (さきこっこ)
2008-12-08 09:58:00
こんにちは。
ステキな贈り物の数々にEMAさんのお人柄を感じます~いいなあ

これからいろんな場所で活躍しそうですね♪

ご主人さまからのカメラでまたステキなお写真を楽しみにしています

私も昔一眼レフを買って大切に保管?しています。。全く使ってないんですが

まだ使えるかな。。ダメダメですね。
返信する
お幸せですね (sky)
2008-12-08 11:20:20
子供さんたちやお友達からの素敵なプレゼントの数々、皆さんも仰っていますが ほんとEMAさんのお人柄故でしょうね。

それぞれ使うたびに頂いた人の顔が浮かぶ良いプレゼントですね。
ご主人様からのプレゼントは豪勢!
EMAさんの今一番欲しかった物ではなかったですか これからもすばらしい写真を撮って披露して下さいね。
返信する
おめでとうございます。 (NAKAちゃん)
2008-12-08 21:31:52
還暦ですか。
ご主人からのプレゼントのカメラ。良いですね。
これからも元気に仲良くしてください。

写真も楽しみにしています。

NAKAちゃんも年明けには還暦を迎えます。
同じ年ですね。
お互いに体に気を付けて暮らしましょう。
返信する
どれも素敵な物ばかり! (hirokon)
2008-12-08 21:39:10
素敵な還暦のお祝いの数々ですね~
どれもEMAさんの雰囲気にぴったり!のプレゼントに思えます。カードケースはあの方の作品ね!とピ~ン!ときました~
ご主人さまの素敵なプレゼントのカメラで撮ったお花の写真がとても優しい色に撮れていて感激です。これからも素敵な写真を披露して下さいね。
あ~ますます私も欲しくなってしまいました。。。
返信する
EMAさんは お花が似合います (みちお)
2008-12-08 22:11:23
EMAさんのお誕生日にはいつも お花がありますよね
私もお花大好きなんですが 私のことをよく知っている人は
私のことを「花より団子」だと思っているので
誕生日にお花をプレゼントされたことって無いような・・・

どの贈り物もEMAさんへの愛情が溢れていますね
一眼レフカメラがご主人からの贈り物だと言うところを
特に
うちの夫に強調させてもらいました
返信する
出先から失礼します (皆様へ)
2008-12-09 08:53:17
(manaさんへ)

おはようございます、今茨城県の水戸のホテルからです。
昨日と今日、急な用事ができ来ています。
manaさんのご実家はこの近くですか?
manaさんは横浜なのにmanaさんのことを思い浮かべましたよ。
もう今頃は、ステラちゃんにも写真見ていただけたかな。

(mamaさんへ)

おはようございます。
出先から書き込みしています。
写真見てくださって有り難う


(理彩也さんへ)

お祝いコメントを改めて有り難うございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

(さきこっこさんへ)

さきこっこさん、一眼お持ちなのですか~?
チクチクの完成品が増えたら是非撮ってブログを始めてご紹介してください。
勿論違うお写真もね、楽しみにしています。


(skyさんへ)

皆さんに頂いたプレゼント、嬉しかったのはいうまでもありませんが、私の還暦祝いに一眼をと思ってくれた主人に感謝しています。
これからも、少しずつ練習していつか素敵な写真が撮れる様に頑張ります。


(NAKAちゃんへ)

NAKAちゃんより少し先に還暦になりました。
一眼はず~っと、欲しかったものですから嬉しかったです~。
NAKAちゃんもお身体ご自愛くださいね。


(hirokonさんへ)

カードケース、ゴージャスで実際はとっても素敵ですよ。
布はドイツのものだとか~。
ビーズとスパンコールが付いてとても素敵です。
このカメラとレンズは一眼初心者の私の技術ではそぐわないのですが操作の練習を一日でも早く覚え、思い通りの写真が撮れるようになりたいと思っています。
思い切って一眼どうですか?

(みちおさんへ)

花より団子ですか~。
私もどちらかというとそっちのほうですよ。
みちおさんのところはご主人様が一眼をお持ちだとか、お借りして撮ってみたら如何でしょうか。
コンパクトでは出せなかった魅力のあるお写真が撮れるかも知れませんよ。
もしかしたら、みちおさん専用の一眼をゲットしたいのかな。
頑張ってアピールしてね~♪
返信する
素敵なお祝い (ゆんちゃん)
2008-12-09 22:04:57
おめでとうございます\(*^。^*) /
素敵な贈り物、良かったですね~♪

可愛らしいアレンジフラワーにバッグに手帳に・・・
ご家族に愛されてるEMAさんって、どんな方なんだろう。。。と
私まで楽しい気分で想像してしまいます。

これからも新しい事を一杯見つける毎日が続きそうですね。

返信する

コメントを投稿