EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

3ケ同時進行

2012年10月21日 | パッチワーク

 作っていて作り方を忘れないようにと、時々同時にいくつか作る時があります
今回はポーチを3ケ同時に作っています




こんな物を蓋の部分に付けますよ~♪





今日のチョコ散歩は又夕陽が沈んだ後の富士山を撮ってみました
此処に鳥が入ってくれたらな~と思ったら偶然飛んできました





 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuritake)
2012-10-21 23:42:27
夕闇の富士山、何とも言えず綺麗です、夕陽が沈んだ明るさが丁度いいのですね~。
返信する
こんにちは (たなちゃん)
2012-10-22 13:41:09
冨士山がみえます
そこへ鳥が飛んできていい雰囲気ですね
3個同時に進行
凄いよくやりますね
返信する
Unknown (carrot)
2012-10-22 18:20:48
こんばんは

ちくちく頑張ってますね~~
3コ同時ですかーすごいですね
ポーチにつける蓋?も素敵ですね

夕日がきれい!
返信する
kuritakeさんへ (EMA)
2012-10-22 21:50:13
kuritakeさんこんばんは。
私も最初、ダイヤモン富士のイメージが強く、夕陽も入れて撮った方がいいかと思いましたら、この瞬間が良いのだと夕暮れに弘法山で富士山の写真を撮っていた人が教えて下さいました。
くれなずむ色というのでしょうか、グラデーションが綺麗ですよね~。
返信する
たなちゃんへ (EMA)
2012-10-22 21:51:40
たなちゃん、こんばんは。
遠くに見える富士山ですが、当地から場所によってはこうして見えるのです~。
そうそう、もう冠雪していますね。
ラッキーな事に、鳥が入ってくれました~。
単純作業のポーチなので同時進行する気になりました。
返信する
carrotさんへ (EMA)
2012-10-22 21:57:29
carrotさん、こんばんは。
チクチクやビーズに夢中でお絵描きが疎かになっていて前編も手についていません。
もしかして、carrotさんは後編も出来て完成とか?
わぁ~、大変。
私は写真で紹介し、見ていただいたと思うのですが
オキナワスズメウリの実物が手元にあるのだから頑張って描かなければいけませんよね。
そうそう、色が変わらない内に実物を見ながら描くのもいいかなと思い、送ろうかなと考えた事もあったのですよ。
返信する

コメントを投稿