EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

ビタミンカラー

2012年10月20日 | ビーズ

今日はビーズ教室
先生がビタミンカラーの素敵なネックレスを付けていました

気に入ったので次回作る分として注文
今日はワンコの顔の部分だけがやっと出来、来月のお教室で仕上げる予定





今日のチョコ散歩の帰り路、空を見上げたら白い月が



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ (mama)
2012-10-20 21:29:31
早速ワンちゃんを作り始めたのですね、可愛い~♪
ビタミンカラーのネックレスも気になります。

↓IHクッキングヒーター良いですね。
実家がIHで最初は火加減に慣れなくて失敗しましたが、慣れると楽勝ですね。
何たって掃除が簡単で良いと思います

返信する
Unknown (blaise)
2012-10-20 22:22:11
こんばんは
ワンちゃんのビーズはチョコちゃんのイメージなんでしょうか?
とってもカワイイです~

私も昨日と今日、三日月を眺めて帰ってきました
返信する
mama さんへ (EMA)
2012-10-21 21:45:01
mamaさん、こんばんは~。
このワンコのビーズは以前紹介した事があった90%OFFの時に買ったスワロです。
元は2710円、凄いお買い得だったのですが立体は難しくて中々出来ず、今回教えていただき此処までやっとできました。

ビタミンカラーはシンプルですが、素敵なネックレスですよ~。
今度、紹介しますね。

IHは既にご実家お方でお使いなのですか~、
電源を切ると、使った金額が出て、面白いです。
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2012-10-21 21:48:23
作った後に顔だけ見てみると可愛くて、チョコと重なります。
お仕事、遅くまでお疲れ様です。
同じ月を見ていたのね~
返信する

コメントを投稿