EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

四国まで紅葉狩り

2007年11月27日 | 旅の思いで
もう散り始めているようですが、明日(11/28)から出かけてきます。




当日(11/29)の集合時間が羽田に7時50分

早朝の電車で行ってもいいのですが

早起きが苦手だし、もし間に合わなかったらと思うとしてしまうので

11/28は羽田のホテルに前泊の予約を入れておきました~

帰ってくるのは12/1です

に着くのは遅い時間になってしまうと思います



現地の11/29はのち(50%)だそうです。

当日は紅葉の名所、大歩危峡の絶景を船下りの予定の後

奥祖谷の秘境かずら橋を渡るのですが

雨に降られ、どうなることでしょう

帰ってきたら、又遊んでくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (みちお)
2007-11-28 12:17:29
もう 出発されたかな

お天気が心配ですね
いい旅になること祈っています

土産話とお写真がアップされるのを楽しみにしています
お気をつけて いってらっしゃい
返信する
いってらっしゃ~い~ (s-mako)
2007-11-28 17:55:13
こんばんは。

四国へ紅葉狩り~楽しみですね。お天気がいいといいのですが~お土産話~楽しみにしています。お帰り~待ってま~す。
返信する
四国まで? (mako)
2007-12-01 19:03:14
EMA さん、四国まで紅葉狩りにお出かけ!
今頃はお帰りのの中でしょうか?
いかがでしたか?
楽しいご旅行の素敵なお写真をお待ちしています。
返信する
ありがとう (みちおさんへ)
2007-12-02 16:12:28
見送りをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~

11/29の朝、飛行機に乗る前に
携帯からお返事させていただいたのですが
確認したら、訳の分からない字体でした~。
ごめんなさい

昨晩遅くに戻ってきました~。
又よろしくお願いします

コメント、ありがとうございました
返信する
ただいま~♪ (s-makoさんへ)
2007-12-02 16:18:35
s-makoさんも見送り頂きありがとうございました

に乗る前に気がつき
お返事させていただいた後
確認したら変な字体でした~。
ごめんなさい

昨晩遅くに戻ってきましたので
これからも又お付き合いのほど
よろしくお願いします~。

コメント頂きとっても嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
機内でした (makoさんへ)
2007-12-02 16:26:40
ちょうどコメントを頂いたお時間のときは

飛行機の中でした~。

四国への紅葉狩りには遅すぎましたが

場所によってはまあまあでした~。

分かっていますがツアーはゆっくり写真が
撮れませんね。

拙い写真ですがそのうちUPしようと思います。

コメントありがとうございました



返信する
おかえりなさい (ジェニまま)
2007-12-03 22:56:09
御旅行いかがでしたか?
お写真の楽しみにしていますが、
無理なさらないで下さいね
急に寒くなってきましたよね
私もなんとか、復活です♪
返信する
ありがとう~♪ (ジェニままさんへ)
2007-12-04 01:20:55
わざわざコメントありがとうございます

私が旅行中の時、ジェニままさんは
大変でしたねでも
復活のご様子で安心しました~

寝不足はいけないと思いながら
こうして、まだ電源が切れません。

先ほど少しだけ写真をアップしました
続きは又時間を作って少しづつ
アップの予定ですからご安心ください。
ご心配頂きありがとうございました
返信する

コメントを投稿