EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

ウォーキングコース(3)

2007年11月21日 | 散歩の途中
ひと休みしたいときは、お休み処もあります






真っ赤なバラが咲いていました






写真が前後してしまいましたが、車を駐車場に止め降りてきたところです

この道を歩くとき今日は何か新しい発見があるかなと

いつも胸を弾ませながら坂道を下っていきます





太い木に絡んだ葉っぱの一枚だけが紅葉していました






他にもお弁当を広げられる場所がありますが

ここは石を椅子の形に削ってあります





私のウォーキングコースを見てくださって

ありがとうございました

また機会がありましたら紹介させていただきます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EMAさんのウオーキングコース~ステキ!! (s-mako)
2007-11-21 18:53:55
こんばんは。

EMAさんのお気に入りのウオーキングコース~紹介して頂いて有難うございました。こんなステキなコースがお近くにあるといいですね。うらやましいなぁ~

しっかりと地面を踏みしめて歩くのがいいそうですね。健康パワーが身体にしみ込んでいくようです。暖かい陽だまりを歩くと気持ちがいいでしょうね。

真っ赤なお花~綺麗に色づいた紅葉~お弁当を持ってハイキング代わりにもなりますね。椅子に彫った、たくさんの石達も待っていてくれるようです。これからもこのステキなコースで楽しんで下さいね。
返信する
ありがとう~♪ (EMA)
2007-11-21 22:04:22
s-makoさん

早速、(3)を見てくださってありがとうございます

s-makoさ~ん、正しくそのとおりです~

コメント頂いて、また行ってみようという気になりましたよ~

ありがとうございました
返信する
良いところですね (sky)
2007-11-22 09:43:12
おはようございます。
EMAさんのウォーキングコースすばらしいですね。
歩くにも景色が良いと気分が乗ってくるのでは。
私は吊り橋とかでも渡ってみたい方です。

テクスチャ布目を適用するとおもしろい効果が出るのですね、勉強になりました。
返信する
(*∇) (しほん)
2007-11-22 12:03:48
ウォーキングコース 良い所ですね。
色々散策しながら  景色の良い所は気持ちもいいでしょう。

また違った 加工ですね。
絵のような雰囲気でまた良いですね。
返信する
skyさんも大丈夫 (EMA)
2007-11-22 16:42:37
skyさん


見てくださってありがとうございます
ゆるい坂道があるのですが
左右眺めながら上っていけば
苦になりませんがカーブした処で
長い坂道を正面に見るとちょっと足踏みしますが
気分がのって気になります

skyさんもつり橋大丈夫のほうなのね
かずら橋のようなのも大丈夫ですか?
来週、渡りに行きます~
ゆっくりのように~

テクスチャはHPの掲示板に写真を貼ってくださる
Kさんからヒントをもらって加工してみました
返信する
広いところです~♪ (EMA)
2007-11-22 16:52:50
しほんさん

ウォーキングといってもデジカメ散歩少し歩いては立ち止まることが
多いいのですが
家の中にばかり居てはと思い
思い立って出かけます

着くといい空気で気持ちがよく
つい張り切ってしまいます

テクスチャを使ってみました
キャンバスに描いたみたいでしょ
しほんさんも今度遊んでみて~
返信する
テクスチャー (carrot)
2007-11-22 17:58:12
EMAさん

ウォーキングコースとっても良い所でしたね
季節が変わるとまた違う草花が・・・
又見せてくださいね

テクスチャーを使ってるとは思いませんでした
絵画風ですねとても

かずら橋行かれるんですか?
私も5月末に行って来ましたがとてもとても怖くて駄目でした
返信する
かずら橋 (EMA)
2007-11-22 21:18:45
carrotさん

は~い、四季折々の花も咲くので
楽しみなところです~
又機会があったら撮ってきますね~

テクスチャー、数値を低く使えば
ちょっといいかもです~

高いところが苦手なcarrotさんが
足元の隙間から下が見えるような橋を
よく渡りましたね~。
怖かったでしょう~
高いところが好きな私もあれには
足が今からすくみそうです
返信する
絵を描くように撮るんですか!? (みちお)
2007-11-22 22:47:30
額に入れて飾っているような絵みたい
オートフォーカスは使いませんか?
マクロ使うときは

カメラの使い方から勉強しようと思っていますが
マニュアル読んでもなかなか理解できなくなっています
EMAさん パソコンといい デジカメといい器械強いですよね
勉強家なんですね

返信する
面白い! (ジェニまま)
2007-11-24 00:02:23
こんばんは~
面白い加工の写真ですね~
EMAさんは色々と勉強家です
毎回驚いてしまいます

私も写真頑張ればよかった
 ↑
過去形
写真って、奥が深い
返信する

コメントを投稿