EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

しほんさん、ありがとう~

2007年07月28日 | その他
しほんさんのプレゼント企画に参加しましたら
素敵なプレゼントが届きました~


丁寧に仕上がっていて本格的です
綺麗に撮れたお写真の暑中見舞いも添えられて
とても嬉しかったのでご紹介します~

しほんさんのブログは
他にも色々な手作りが紹介されていますよ
皆様も
ブックマークの「ティータイム」をクリックして
拝見してみて~
しほんさんのHandmadeは暖かさを感じます~





参考サイト We Love JTrimさん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (ジェニまま)
2007-07-28 22:10:05
おやっ
ヤッパリEMAさんが写されたしほんサンのポーチのお写真はキレイ
他の人が作ったものが頂けるなんて、中々無いので嬉しいですねぇ~
私もその内、プレゼント企画やってみようかしら・・・
とは、思っているんですが、今は使う事で精一杯

はみ出した?お花のお写真もスゴイです
リコリス・スクアミゲラの色が好きです

返信する
おはよ (EMA)
2007-07-29 08:46:40
ジェニままさんへ

私も遅くなりましたが
ジェニままさんと同じように
プレゼントをご紹介させていただきました~

プレゼント、ジェニままさんと色違いのお揃いで嬉しいです

 >プレゼント企画やってみようかしら・・・
も頑張っているご様子ですので
その内、是非~

リコリス・スクアミゲラ、実物はもっと綺麗です~
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2007-07-29 17:25:40
うわー
いいね、いいね☆
手作りって温かさがあって大好き^^
あまりに素晴らしかったので
しほんさんの所へ行って来ましたが
またまた可愛い草履が・・・
あれもいいねー♪
素晴らしいから、みんな欲しくなっちゃいそう^^;(笑)
しほんさんを教えて下さってありがとうございます^^
返信する
こんばんは (しほん)
2007-07-29 21:35:04
綺麗に 紹介していただきまして
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

これからも チクチク頑張りますので遊びに来てくださいね。

理彩也さん はじめまして!
宜しくお願いします。
草履見てくださったんですねm(._.)m
室内履きには 最適です。
難しくないのでお試しあれ~~


返信する
飛んでいってくれたのね (EMA)
2007-07-30 15:15:56
理彩也さん
こんにちは~。
しほんさんのところで手作りの暖かさを感じていただけましたか~

可愛い布ぞうり、いいですよね~
そうそう
理彩也さ~ん、足袋を履かないとき
素足に布ぞうりはいかかですか~?
欲しくなったでしょう~
返信する
どういたしまして~ (EMA)
2007-07-30 15:23:10
しほんさん
素敵な作品だったので皆様にも見ていただきたくて
私も紹介させていただきました~

楽しみにしていますのでこれからもチクチク、沢山紹介してくださいね

 >遊びに来てくださいね
もちろんよ~

返信する
可愛い~♪ (mako)
2007-08-02 22:37:26
しほんさんからのプレゼント、とっても素敵です。
こんな素敵な物の手作りが出来る方を尊敬してしまいます。私は全く駄目なのでトホホホ

EMAさんも細かい手仕事がお好きなんですよね。
JTrimの加工もお上手だし、色んなことに挑戦していらっしゃる、見習いたいです
返信する
素敵なプレゼント (EMA)
2007-08-03 22:54:29
makoさんへ

しほんさんからのプレゼント、とっても
素敵でしたよ~
いつも、PCのそばにおいて眺めています~。
手仕事、好きなことは好きなのですが
私は、にわか手作りと言うのでしょうか
気が向いたときに作るだけで
手作りを生活の中に取り入れていないのよ~。

JTrimの加工は新しいことに何でもすぐ夢中になる熱しやすく冷めやすい性格なので、続けられるか今から心配しています
このブログの目的は日々撮った写真をUPできれば
と思って立ち上げました。なので加工は楽しみにやっていこうと思っています。これからも宜しくね
返信する

コメントを投稿