EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-ta)
2012-06-17 01:11:29
人の多い駅の切符売り場とアジサイのコラボ
これはどこから撮っておられるのでしょうか
窓に映った景色なんでしょうねー
とっても不思議でいいですねー。
切符売り場という雑多な風景が一変します。
そしてキレイなビーズたち。キラキラの粒になって
見てるだけでわくわくしてきそうになります!
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-06-17 07:52:34
トップの写真、見覚えがあります。
仕事で横浜勤務が長くて、当時はこの案内板の前をいつも通っていました(^^)v

最近は横浜駅も変わったようですね…行くと迷子になりそうです^_^;
返信する
ビーズ! (ポン)
2012-06-17 12:44:45
わぁ!すごい数のビーズ。
キラキラしていてきれいです。
最近、手芸店に行ったら売り場の広さと扱い商品の多さにびっくりしました。
目的の品物にたどり着くまで大変!
その日は何も買わないで帰ってきました。

返信する
映り込み (ta-taさんへ)
2012-06-17 16:53:26
この写真はは太くて大きな四角い柱に宣伝用パネルが貼ってあり、切符売り場が映り込んだのを撮ってみましたよ。
いいですか~、ありがとうございます。

ビーズの写真はチョット色合いが、どぎつかったですね~。
遅い時間にカキコ、ありがとう~♪
返信する
待ち合わせ (カシオペアさんへ)
2012-06-17 17:01:58
カシオペアさん、この案内板の中央通路は広いですよね~。
そうそう、横浜は私も久しぶりだったのですが
この切符売り場の前にガス灯を模した電灯2本と
「赤い靴履いていた女の子像」のオブジェが出来ていましたよ。
ご存じだたら、ゴメンナサイ。
設置されてからだいぶ経っているようですが小さくて可愛いので見落としていました。
そこで皆さんが待ち合わせをしていました~。
返信する
手芸店 (ポンちゃんへ)
2012-06-17 17:06:07
ポンちゃん、ビーズの数が凄いでしょう。
キラキラして、綺麗で選ぶのも迷いました~。
ここはビーズ専門店でビーズ関係の物だけしか
置いていませんが手芸店で探し物が見つからない時は、私はいつも店員さんに聞いています~。
何を探しに行ったのかな~。
作られたらご紹介してね。
楽しみです。
返信する
もしかして (mama)
2012-06-17 23:12:40
綺麗なビーズうっとりしてしまいますね。
EMAさん カテドラルに飾るビーズの下見でしょうか
返信する
ペヨーステッチ (mamaさんへ)
2012-06-18 18:31:51
いいえ~、この日はペヨーステッチ用()のビーズを買って来ました~。
近所の手芸屋さんには普通のビーズはあるのですが、ビーズ専門店ではないので中々手に入らず、ネットで注文したりしていました。
横浜に出たついでに沢山の色を買って来ましたよ。
カテドラルの×の部分は私の場合はクリアな白いビーズが合うかな。
小さいのを考えているのですが少し大きい邦画いいでしょうか~?
返信する

コメントを投稿