mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

緊急事態宣言中でも、ゴーヤが育ちますように、

2021-05-09 | ひと鉢からのミニガーデニング
おはようございます。

見出しの写真は、夫が植えた今年のゴーヤの苗です。今回は接ぎ木で育てたいと話していました。←私も、ゴーヤにお水を与えました。どんなときも植物の育ちをみるのは、楽しみです。

さて、福岡県にも、新型コロナウイルス感染症拡大防止から、緊急事態宣言が出されることになりました。

こんなときだからこそ、できることは継続したいと思います。

昨日は、陽射しも強くなるなか、朝散歩とお昼の買い物散歩で、目標の一万歩達成しました。🙌🙌🙌



最近、からだの疲れかたで、歩いた歩数の感覚が分かるようになってきました。一万歩達成は、心地よい疲れでした。
因みに、昨日は、10172歩でした。🙌🙌

昨日は、ウォーキングの陽射しで、首すじが、日やけしてピリピリしました。それを予防するための肌に優しい日やけ止めとオールインワンクリームをお試しに購入してみました。←アプリを使い5%お得になりました。今やスマホのクーポンは、生活必需品です。子どもたちに習って随分使えるようになりました。
↓↓



さて、本日も晴天。自分のために、今日も朝散歩に、出かけようと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会できて嬉しい、夕散歩。... | トップ | ありがとう母の日。ウォーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿