mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

感謝♪♪♪

2019-05-20 | 故郷
仕事、子育てに介護。悩みは尽きない毎日です。
もっと丁寧にやれたらと想うこともたびたびありますが、最善を尽くして今があるのだから、必要以上に自分を責めないようにしたいです。

こんな風に想えるのも、公私ともに、いろいろな出会いがあり、沢山のことを自然に教えてもらえたからです。
ありがたいなぁと、しみじみ想うこの頃です。

さて、今週も盛りだくさんの仕事です。
感謝の気持ちをもって、頑張ります。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

追伸 写真は、田舎のSおばちゃんの甘夏です。酸っぱいけどほどよく甘くて、家族で美味しくいただいてます。ありがとうごさいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに♪ 美味しい♪ アルゼ... | トップ | モニカと見た虹♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿