mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

確かに♪ 美味しい♪ アルゼンチンのワイン♪

2019-05-19 | ★ワイン2000円台(購入時価格)


昨夜、令和初のおうちBBQ。
テレジアをはじめ家族の頑張りを記念すべき日なので、エノテカでお肉のBBQにあう赤ワインをお店の方に一緒に選びました。 
因みに、価格帯は2000円から3000円迄。お店の方は、スペインかアルゼンチンのワインを紹介してもらい、最後のきめては、日経新聞社のNIKKYなんでもランキングプラス1で、一位のワインとのコメントにひかれました。
早速、昨夜、夫婦でいただきました。
確かに、皆に愛されるワインの香りとフルーティーな味わい。思わず笑顔になりました。
ボデガ ノートン カヴェルネソーヴィニョン レゼルヴァ 2016
おすすめのワインです。
美味しいワインとの出会いに、感謝です。
(*^▽^)/★*☆♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった懇親会♪ | トップ | 感謝♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿