mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

久しぶりのおうち晩酌♪

2023-10-15 | 美味しいもの
おはようございます。

先週末、学生時代の友だちと三人で、数年ぶりに盛り上がりました。

昨日、その友だちから、美味しいお酒が届きました。←日本酒と焼酎の選択で、焼酎を選択した私です。





美味しい鹿児島の芋焼酎です。←大和桜酒造株式会社 new classic imo
shochu
ありがとう✨

今日は、日曜日。

ゆったりゆっくり過ごせます。

久しぶりのおうち晩酌も、ありがたいです。

また、是非とも来福してくださいませ。
首を長くして待っております♪

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
この焼酎は、伊勢丹バイヤーおすすめの期間限定商品だそうです。
娘や私にも、呑みやすく美味しい鹿児島の焼酎でした。
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローペースな一日に感謝♪ | トップ | 2023年の筋活、ゆるゆると🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿