mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

去年の今も、同じように感じて、仕事してたのですね。今年も・・・☆

2013-01-07 | 仕事☆生涯学習

去年のブログが、gooさんから届いてました。去年の事なのに、懐かしい。そうかぁ、去年はえびすさん達と一緒に頑張ってましたよね。そして、えびすさんにバムケロを紹介されて、モニカと絵本を楽しんでいました。今年は、えびすさんとmama、職場は違っても同じ仕事の分野。お互いに、今週もひと踏ん張りですね。
連休あけの体は・・・ちょっときついけど・・・。美輪さんのヨイトマケの唄をふと思い出し・・・のためなら、エンヤコーラ♪

ちなみに、昨年のmamaモニカ作のお昼ご飯に元気をもらってました。

今年は、中学生になったモニカ・・・。明日から学校だけど、宿題終わったかな~

上履き洗えたかなぁ~

 
わーお♪ 仕事が怒涛のようにやってきます。バムっぽいママ??頑張ります♪♪
モニカ作ランチ第2弾。本日は、バムとケロのバムです。見えますか?えびすさん、今日もありがとうございます。追伸:モニカ曰く、「ママは、バムとケロのどっちか?と、聞かれ...
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディさんの福袋・・・ボ... | トップ | ちょっと疲れた体で、七草粥... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に気をつけて(^_^ゞ (えびす)
2013-01-07 21:13:26
週末、私も疲れてダウンしてました。
お互い、無理は出来ませんね。
昨年の、ばむのランチ、傑作です!思い出します(^-^;
時々絵本を見て癒されてますよ<~癒されると言えば、今年の年賀状、ほっこりしてましたね。

また、ハードな一週間が始まりました。
頑張りましょう!  無理せずにね。

返信する
本当に、体は正直ですね♪ (mama)
2013-01-07 23:13:40
先週末は、えびすさん&mama
お休みが必要だったのですね♪
時々休んで、時々自分をほめていきましょうね
モニカのカレンダーは、今年もえびすさんに習って
バムとケロですよ。
今年のカレンダーもかわいらしくて、癒されてます
返信する

コメントを投稿