mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

美味しいもの食べて応援♪ 応援は元気のもと♪♪

2020-05-24 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等

最近、職場で、

「東日本や熊本の美味しい物を
いただきつつ応援しよう!」
との、試みに、
私も4品購入することで
参加しました。
購入商品は、四品。
岩手県のいわし梅煮、
岩手県のさんま生姜煮、
宮城県のふかひれ濃縮スープ、
熊本県の阿蘇もろみ。
写真は、その商品です。
どれも美味しそうで、
お酒のおともにもなりそうで・・・
楽しみです。
わずかかもしれませんが、
応援し続けます。
追伸:
今日は、おうち時間メインで
ゆっくりすごします。
さて、その楽しみのひとつに、
最近、YouTubeがあります。
モニカやテレジアたちと
隙間時間を見つけては
楽しんでいます。
中でも、お気に入りなのは、
ジャニーズのSnow Man公式サイト。
9人のアクロバットとダンスは、
何度みても、すごいです。
とても←(私には、絶対!まねできない!)
かっこいい!!
因みに我が家は、
大学生のモニカが、
アルバイトのお小遣いで、
D.D.が入っているシングル
1月に←(モニカは、購入する前にかなり悩んだようで・・・)
2月に←(購入前にYouTubeで確認して・・・
 (※「SnowManが9時間生配信」を、毎日1時間みて)
購入しました。
そのDVDを、私も一緒に楽しみました。
何度みても、ダンスのうまさに感心。
また、
令和2年の念願の1月デビューを
メンバーの一人ひとりが喜ぶ姿に、
何ともほろっとしたりして・・・。
+この自粛生活で、
YouTubeに楽しんでいたら、
いつのまにか・・・
9人の名前も自然に覚えました。笑♪
(実は・・・あの嵐ですら・・・名前と顔が一致するのに、
私は、正直ちょっと時間かかったのに。←公私ともに忙しかったからか・・・
当時の私の記憶力か、恐るべしYouTubeの威力かぁ・・・)
下の写真は、スクリーンショットで、
お借りしました。
あっ、でも、肝心な表題の
Snow Manの文字が
切れてました。
ハンサムなメメこと目黒君のお顔にも、被せてしまってました。
大変失礼しました。本当にごめんなさい。
↓↓↓



いろいろな個性が集まった
Snow Man
9人そろっての活躍を楽しみに、
応援しています。
応援は、
元気のもとですね。
日日是好日♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛生活で、体力落ちたかな? 私も... | トップ | 念願のタピオカ黒糖ミルク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿