mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

福岡の気温↑湿度↑。ユニクロAIRism活躍中♪

2020-06-15 | 日記・雑感♪
福岡の今朝、
曇。
気温23度、
湿度88%。

天気予報では、
お昼に、
29度まで気温が
上がるらしい。

着るもので、
不快な気分を、
変えていきたいです。

土曜日にユニクロで、
長女テレジアと選んだ
AIRism
早速活躍しそうです。

空気のように軽く、心地よい。
オールシーズン快適に過ごせる
新肌着 エアリズム

開発された方に、
感謝です。

追伸
天神のユニクロの支払いは、
ビニールシートで一人ずつ仕切られ、
セルフサービス&個別対応に
変わっていました。
新型コロナウイルス対策は、
かなり徹底されてました。
以前、
私もスマホの
会員番号登録を済ませてたので、
購入もスムーズでした。
と、言いたいところでしたが。

会員番号をかざすタイミングで、
少し戸惑いました。
お店の方に少し確認させてもらい、
何とかクリアしました。
🙌🙌🙌
新しい生活様式は、
買い物スタイルも変えていくんだと、
実感しました。

今日も、
一日、できるところから、
ぼちぼちがんばります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本好きな人も楽しめる本屋、... | トップ | ひと雨ごとに、今年のゴーヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿