mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

マグロのような一週間にほっと一息♪

2023-06-25 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

先週は、日曜日に久しぶりにPayPayドームでのSnow Manの初ドームコンサートに、長女テレジアと出かけました。←
大半は大半は若い女性が多かったですけと、私たちのような親子連れや様々な世代のカップルは結構いらっしゃいました。男性の姿もちらほら。

Snow Manは、ジャニーズのバックダンサーとしての芸歴も長かったと聞きます。9人揃ってのダンス、歌、トーク。ドーム全体を、舞台にして、とても満足できるステージでした。また、彼ら一人ひとりのファンサービスは、何ともほっこりできました。

因みに、私のコンサート歴は、嵐がお休みする前の札幌のコンサート以来。←このブログで検索したら、2019年11月以来でした。
コロナの3年間もありましたから、今も電車の中では、マスク着用の方も多かったです。でも、コロナが感染症の2類から5類疾病になり、ライブを生で観ることができて、本当に幸せでした。

その翌日、月曜日から、いつもの満員電車以上の人の多い時間帯での長距離通勤が始まりました。

昨日、学生時代の友だちから、
「マグロのような生活だけど、大丈夫?」
と、心配のLINEがきました。

確かに、去年からの変貌に、私自身もついていけるかなぁと心配してましたけど、何とか乗りきった一週間です。友だちの心配にも、感謝しています。ありがたい❗️

これから、このマグロのような生活が、残り4週間続く予定です。健康第一で、乗りこえたいものです。←昨日は、予約した美容室にでかけすっきりしました。

今日は、午後から数週間ぶりに、次女モニカと一緒にパーソナルジムの予定です。←モニカがいなければ、きっとジムをお休みしただろうなぁと思いますから、ありがたいことです。

さて、今日も、午前中は少しゆったりモードで過ごし、午後から活動開始します。←マグロのような一週間に、メリハリつけて乗りこえる作戦にしました。☺️

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想以上 | トップ | 雨に唄えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿