mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

予想以上

2023-06-24 | ★ワイン2000円台(購入時価格)
おはようございます。
若い方のサポート期間、一週め終了しました。
ふりかえれば、早かったような、遅かったような。

今朝は、予想以上の疲れを感じており、あえて寝坊しております。

昨日、仕事の帰りに見出しのワインを赤と白で購入しました。←自分へのご褒美。
ラベルも異国情緒たっぷりなアゼルバイジャンのワインです。←オリンピックで、その国の名前を聞いたことがありますが、旧ソ連のひとつで、親日国だそうです。
試飲をさせて頂けたので選びました。熟成された美味しさに、フワッと疲れが飛びました。特に、白ワインは、甘くて豊かな味わいでした。←勿論、砂糖は加えず、ブドウの発酵でつくられたワインとのことでした。お値段は、白は2000円台、赤は久しぶりの3000円台です。

この一週間は、予想以上の疲れもありました。でも若い方の成長ののびしろを見ると、その疲れを、越えそうな充実感もあります。

また、アゼルバイジャンのワインは、間違いなく、予想以上の美味しさでした。

生きている時々に、これは限界に近いかもと思いながらも、やってみたら、何とかクリアできそうな気持ちに変わる時があります。←まだまだその予感だけの気持ちてすけど、この予想は私の支えになりそうです。若い方の成長を見守れるって、本当にありがたいことです。

さて、一週間のからだの疲れをとりつつ、来週に備えたいと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゅうりと若い力に、元気を... | トップ | マグロのような一週間にほっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿