mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ハッピーハロウィン♪

2022-10-30 | 日記・雑感♪
おはようございます。

昨日、家族で天神にてかけました。←いつもは、電車移動のところを、夫が車を運転してくれました。

いつもの道とは違った風景に、路地裏にわくわくしました。

そんなわくわく感のところに、あれは?仮装??と思われる家族連れ、若者、子どもたち等々。思い思いの衣装をつけて楽しんでいる姿を見つけました。

ハッピーハロウィン

安全でありますように♪

昨日以上に、今日は楽しむ人が多そうですね。

新型コロナで、自粛していたエネルギーが、一気に流れ出す感じもします。←生きている証。

ただ思うのは、楽しんだ後は、パブリックスペースだからこそ、片付け&掃除しましょうねぇ。

ハッピーハロウィン♪

さて、私が仮装するのなら、なんに変身しようかなぁ?お面もかぶって格好いい系になりたいなぁ♪←これは、きっと最近はまりだしたSPY×FAMILYの影響ですね。🎃💕

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお仲間、笑顔で感謝♪♪ | トップ | 久しぶり🎃ミスドのハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿