mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

美味しいお仲間、笑顔で感謝♪♪

2022-10-29 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

昨日、職場のOちゃんが、差し入れをしてくれました。

その職場の差し入れのお菓子は、こちら
↓↓

可愛らしくて、食べるのがもったいない♪←でも、おいしく頂きました。おごちそうさまでした。☺️

美味しいものをいただくと、自然に笑顔になるものですね。

昨日の夕方は、一ヶ月ぶりの歯科受診でした。
担当の先生に慣れたことと、週末の疲れが診察台ででたからか、口を開けたまま寝ていました。🎃あはは🎃

それに気づかれた先生、歯科の器具を使って口を開けたままにしてくださいました。ありがたいことです。🎃

いろいろな人の優しさにふれながら、昨日も、一日無事におわりました。ありがとうございます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しすぎて、笑いすぎて、感謝♪ | トップ | ハッピーハロウィン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿