mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ジャニーズのオンラインライブ企画は元気のもと、ありがとう♪

2020-06-22 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
ジャニーズの新しい企画、
Johnny's World Happy LIVE with YOU
Day6
昨日20時からは、Snow Manを
含む三組の登場でした。
チケットのかわり↓


今回も、
自宅のテレビをインターネットに
接続して、
我家がLIVE会場に変身。

SnowManのコーナーでは
佐久間くんが、
皆様、神席にようこそと挨拶。
確かに、神席に座った気分で
最後まで楽しめました。

SixTONES,
SnowMan,
Kinki Kids
三組のパフォーマンス、
最高でした。

因みに、この企画の収益は、
医療従事者の支援にするそうです。

楽しみが、
社会貢献に繋がると、
何だか嬉しさも倍増します。

さて、今日は一週間のはじまり。
ジャニーズの企画に、
元気をもらって仕事も
ぼちぼち頑張ります。

皆様も、明るい一日になりますように。

追伸
SnowManのアクロバットは、
今回も良かったけど、
やっぱり9人の方がさまになりますね。
一日も早く9人体制になりますように。

長男あっしじ君とほぼ同じ年のメンバーが多いので、かわいい息子たちを、
応援している気分です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tちゃん&テレジア、楽しい時... | トップ | 父の日かねて、美味しいワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿