mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

父の日かねて、美味しいワイン♪エノテカのMさんに感謝♪

2020-06-23 | ★ワインに感謝♪(お祝、うれしいワインなど)
先週末、土曜日。
モニカと父の日をかねて、エノテカに
でかけました。
久しぶりにワインを目の前にし、
ワクワクしました。

エノテカのスタッフMさんの
お顔を拝見し、
いっそうワクワクしました。

Mさんと一緒に選んだのは、
5本で一万円のお得なセット。
割引率33%♪
特別定額給付金に感謝♪

昨日の夕方、
その注文したワインが、クール便で
運ばれてきました。
さすがクール便です。
箱自体から、
ひんやり空気が伝わります。

↓↓ありがとうございます。



因みに、このブログでも良く
登場する
博多大丸のエノテカは、
Mさんをはじめ
ワインのことを丁寧に教えてくださる
スタッフの方が多いので、
とてもありがたいです。

ワイン初心者の私にも、
ワイン選びのポイントについて、
分かりやすく教えてくださるので、
毎回ワイン通になったような気分に
なります。

さて、
今回の5本セット。
中でも、モンテスのヴィンテージは、
飲み頃まで、モンテスで保管された
貴重なワインが含まれており、
なんと5000円相当のワインだそうです。

ありがたい♪

美味しいワインのおともに、
どんな料理があうのかなぁ♪

いつになく、
メニューも考えてみたくなってます。

ちょっと奮発したことで、
ワクワク感が生まれて
嬉しいです。

一緒に選んでくださったMさん、
今回も、お付き合いくださって、
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

追伸
Mさんのワインを語る真剣な眼差しと、
温かい笑顔に、
いつも癒されています。
ワインに同封されたお手紙も
心温まりました。
素敵なお心遣いありがとうございます。
これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズのオンラインライ... | トップ | 夫が好きないつものワイン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿