mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

田んぼの近くに白鷺、希望がかないますように♪

2019-10-06 | 介護&入院生活応援、感謝♪

昨日、父のお見舞いに出かける前に、モニカと父の入院グッズを探し&夕飯の支度に出かけました。
その道すがら、父の畑近く、田んぼの畦道で白鷺を見つけました。
とても優雅な佇まいに、しばらく見とれてしまうほどでした。
鷺は、神の御使いとも言われ縁起がいい鳥のようですね。
父の手術が、成功し父の希望が叶えられますように。

追伸 写真は、その時の白鷺と昨日の夕飯です。
白鷺の佇まいや優雅な雰囲気が、見とれてうまく写真にできず残念でした。
夕飯は、秋の味覚、蓮根、さんま、柿など旬の食材を楽しみました。
父とまた楽しい食事ができますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行できる幸せ♪ | トップ | お父さん、がんばれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿