mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

明日からの楽しみ、日曜劇場 「天国と地獄」

2021-01-16 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

油断すると、コロナ禍で戦々恐々とした気分になりそうですが、
こんなときだからこそこそ、楽しみが大事だと私は、心の底から思います。

見出し写真は、昨日23時に放送されたTBSのAStugio+からお借りしました。夢中でテレビ画面を写したアナログな私です。🙇

鶴瓶師匠の司会で引き出される
高橋一生の魅力。
疲れた週末の最高の癒しの時間でした。
ありがとうございます。







自分の中に、言葉があり、
丁寧に一つ一つを誠実に語る様子もまた
魅力的な高橋一生さんでした。

TBS日曜劇場 「天国と地獄」。
綾瀬はるかと高橋一生の共演、
明日からとても楽しみです。
粋な企画を、ありがとうございます。

さて、今日も仕事になりそうです。
私自身も、求められたことに対して、できることを誠実に行おうと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり二度寝 | トップ | 共通テスト、受験生にエールを送ります... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawada88)
2021-01-16 07:28:47
おはようございます❗saitosekaiです。「求められている事を、誠実に行う」仕事ってそういう事なんですよね。家庭の中であっても、自分の仕事。

シンプルだけど、心に染みる言葉です。ありがとうございます。

今日も1日頑張ります❗
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2021-01-16 08:06:24
@kawada88 saitosaki様、
いつも心に響く嬉しいコメントありがとうございます。

生きるもの全てにとって、
ともに佳き一日でありますように。
返信する

コメントを投稿