mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2024年汗汗( ̄▽ ̄;)

2024-07-31 | 日記・雑感♪
おはようございます。

昨日は、パリオリンピックの男子体操団体戦の金メダルに驚き、こちらまで嬉しくなりました。←田舎の母が元気だった頃、一緒に応援していたのを思いだしました。

母の推しは、内村航平選手でした。今回は、内村航平さんは、現地で取材し選手との架け橋になっていました。←時代の変化を実感します。橋本選手をはじめ若い選手も、素晴らしい❗️金メダルおめでとうございます。

さて、昨日は、日中、仕事の打ち合わせで、片道徒歩10分、往復20分。日傘をさして歩きましたが、日差しの強さに、汗びっしょり。水分補給しないと、干からびそうでした。

この夏も、熱中症にならないように水分補給に努めたいと思います。

今日も、リュックに、美味しいお水と文庫本をつめて出勤いたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年の初ゴーヤ♪ | トップ | パリオリンピックも楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿