mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

愛しい時間に感謝♪

2022-08-18 | 子育て☆家族♪
おはようございます。

昨日は、お休みの一日でしたが、午前中のみ職場に出かけ、仕事の打ち合わせをしました。

そして、午後。←私は週休日♪
この日、次女モニカの仕事もお休みでしたから、二人で久しぶりに天神へお出かけしました。

もっぱらウインドーショッピングでしたけど、娘と沢山おしゃべりができ幸せな時間でした。

因みに、このブログを始めた頃、まだまだモニカは、小学生でした。可愛かったなぁ♪←今も愛しいですけれど。

おかげさまで、いろいろな方に支えていただき、モニカも社会人一年生となりました。

少し歩き疲れた夕方の帰り道、近くのカフェに立ち寄りました。注文したのは、アイスウィンナーコービー。ほろ苦い甘さで、とても美味しかったです。

親として、子どもたちが成長する姿を見守れて、ありがたいと思います。

8月15日の終戦記念日をおえた今、子どもたちと同じ世代が、戦地に出向かざるをえなかったことに想いをはせます。←大切に育てた子どもを戦地に送り出す親の気持ち。断腸の思いだったかと。

どうかこれからも、平和な日本であってほしいと心から願います。

さて、今日は一日仕事に出かけます。


本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空は続いている♪ | トップ | 三連水車と家族の想い出♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿