mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

労いのことばと笑顔に、ありがとうございます。

2022-03-29 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

定年退職の一つの節目に、昨日もお世話になったところに、ご挨拶させていただきました。←御礼を伝えて回りたいところが沢山あるのですが、残り時間が少なくなってしまいました。

ここ最近は、コロナ禍も重なりご挨拶するのもままならないです。
昨日も、こちらこそお世話になっていましたのに、労いの言葉と優しい笑顔に迎えられ涙がホロリでした。
更に、ありがたいお花も頂けて感謝感謝です。。。

失敗したこと、くじけそうになったことは、数知れず。
その度に、謝罪し、関係を続けていただきました。たくさん助けていただきました。



お花を見ていると、皆様の優しい笑顔が思い出されます。
ありがたいことです。

また、本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

今日もお花のエネルギーを頂いて、幸せです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節となりました。 | トップ | 美味しい贈り物を味わいなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿