
おはようございます。
昨日は大きな会議もなかったので、自分の机の周りや書類の整理整頓を行いました。
が、見出しの写真のように、整理整頓はのゴールは、厚い雲にはばまれて、まだまだ見えない状態です。😅
そこで、年度末の目標は、整頓整頓&事務引継ぎの書類を作成することです。
文書、参考資料、名刺、文房具等々。
新しい職場に適応するためにも、少しずつ時間をつくり、整理しようと思います。
きっと、片付けながら、自分の気持ちも整理整頓できるのだと思います。
次の方のために、職場のために、自分のために、少しずつ計画的に整理整頓がんばります。
本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます