mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

田舎の父の大根、すくすく成長しています。

2020-10-18 | 故郷
おはようございます。

田舎の父と過ごす週末の朝です。







↑昨日の朝、父が間引きした大根です。

浅漬けにしたいらしく、隣の畑の方に作り方を、聞いてきて私に伝えていました。

これは、私に浅漬け作ってほしいサインだろうと察して、夕飯後に、支度しました。

さて、今日はその成果はいかに?

楽しみな朝です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の父のテレビ体操で目が... | トップ | 父の間引き大根、浅漬けパワー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿