mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

風邪薬と便秘。。。

2023-10-18 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

季節の変わり目、風邪症状ありのあっしじ君と私。

風邪薬を飲んでいましたら、あらら。
残念なことに便秘傾向。←私の場合、もう30分から一時間遅い出勤ならば、便秘にはならなかったのですけど。。。それも、転職した影響なので、仕方ないです。

そこで、二人して見出しの森永のドリンクを飲み始めました。加えて、早生のみかんも、頂きました。
結果、あっしじ君は、少しずつ改善傾向です。私は、のんびりかまえてみます。

インフルエンザも流行しているので、来月、数年ぶりに予防接種をする予定です。

風邪にも負けず、
インフルエンザにも負けず。

何とか季節の変わり目を乗り越えたいと思います。

皆様も、おからだご自愛くださいませ。

さて、今日も、手作りお弁当を持参して出勤いたします。←次女が、昨日の夕食にさつまいものサラダを作ってくれました。ありがとう🎵

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年、季節の変わり目 | トップ | 大好きなミスドで、ご機嫌♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿