mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

父と過ごす田舎の朝。何気ないこともうれしい♪

2020-09-20 | 故郷
おはようございます。

爽やかな空気の田舎の朝です。

昨日、田舎に到着しました。

嬉しそうな父の顔を見ることができて、
娘と私も笑顔になります。

ありがたい時間に、心から感謝です。

そうそう。
87歳の父から、ラインが届かないと
思っていたら、いつのまにやら
スマホがセーフモードになって
ラインが隠れておりました。

ちょっとしたことが、できないことに繋がりますね。

直接あうと、すぐさま解決することも多いんだなぁと、お互いに実感しています。

もうすぐ敬老の日。
父らしい毎日を過ごしながら、
長生きしてほしいと、
想う今朝の私です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、新しいデイリーワイン‼... | トップ | 2020年9月20日田舎の夕暮れ、感謝‼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risukurumi48)
2020-09-20 08:14:36
リコです、お父さんのスマホデビュー微笑ましく拝見しています。
短歌の会は70,80代が多いのでオンライン歌会で抱腹絶倒のミスが続きますが、やろうと言う気力は老齢者をあなどれません。皆で助け合って今日はzoom歌会です。スマホ参加が三人居られます。
返信する
Unknown (mamaときどきワイン)
2020-09-20 08:29:40
@risukurumi48 リコさん、いつも心が軽くなるうれしいコメントありがとうございます。
父は、スマホ片手に畑の水やりにでかけました。
父との暮らしは、私自身が楽になります。
リコさんのオンライン歌会のこと、また、ブログで伺いたいです。
私も、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿