mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

すべて感謝♪

2022-03-12 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨晩は、定年退職をお祝いしてくださる会がありました。
コロナ禍でなければ、皆様と会食できるはずでしたが、それはなく花束贈呈とお祝いの言葉、懐かしい写真を見せていただきました。
何よりも、信頼する後輩からの心温まる花束贈呈、見送ってくれる懐かしいお顔に、何とも心ほっこりいたしました。

こちらこそ沢山助けていただきました。
本当にありがとうございました。←これからも、宜しくお願いいたします。

その後、家族でいろいろなお祝いを兼ねて、奮発してお寿司をいただきました。


ありがたい時間でした。
ここまでこられたのも、沢山の方が支えてくださったからです。ブログをとおしても、ブロ友の皆様や友だちから、応援していただきました。
すべてのお気持ちに、感謝申し上げます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今日は、今年度最後の勉強会です。今日で交代なさる方もいらっしゃいます。←私は来年度までは、今の方たちと楽しみながらがんばります。

切ないことや苦しいことも沢山ありますが、今生きていることに、喜びながら、今日も自分ができることを頑張ってまいります。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったり、悪かったり。。。 | トップ | 一期一会に、感謝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿