mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ようやく、少しずつ

2023-01-13 | 日記・雑感♪
おはようございます。

ようやく、少しずつ
日常の暮らしが戻ってきたような
もう少しかかるような

天国に旅立った姑の年末年始は、予期せぬ病との闘いでした。
年末のコロナ感染がなければ、もう少し長生きできたかもと思いますけど、しっかり生き抜いた生涯だったと思います。

夫は、年始でできなかった役所の手続きを、今がんばっております。←お疲れ様です。

たまたま朝ドラの舞いあがれ!でも、工場の社長だったお父ちゃんが亡くなった後が描かれています。これからどんなふうに展開するのでしょうか?お母ちゃんとヒロインのがんばりを応援しています。

私自身は、いただいていた年賀状に、今年はまだ目を通すことができないでいます。←年始の挨拶をくださった皆様には申し訳ないのですが、まだお返しできる状況ではなくて。できましたら、寒中お見舞いで、ご挨拶できたらと考えています。申し訳ないです。

さて、今日も一日仕事です。←仕事は自分のペースでゆっくりやりたいところですけど、再任用の立場とは言え組織で働く以上、任された仕事は確実に残っております。苦笑
お休みできることをを楽しみに、できることから今はがんばります。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年、筋肉痛にもめげず♪ | トップ | 三歩進んで二歩さがる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿