mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

少し出遅れましたが、ボージョレヌーボー。実りの秋に感謝♪

2020-11-22 | ★ワイン2000円台(購入時価格)
おはようございます。

2020年11月19日が、
ボージョレヌーボーの解禁でした。

遅ればせながら、
私もブラックフライデーを活用して
昨日、購入してみました。☺️




どんなお味なのかしら?

とても楽しみです。

ブラックフライデーを活用して
お値段は、2480円でした。←税抜き価格が購入価格になる予定です。☺️

家族で三連休に
いただきたいと思います。

三連休は、実りの秋を
楽しみたいと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。

追伸
夕飯で、紹介しましたワインを、
家族でいただきました。
とても爽やかで、
葡萄らしい香りと味わいに
大満足でした。
実りの秋に、
幸せなひとときに、
感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な人と向き合う時、なが... | トップ | ラストクリスマス、天神イム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿