mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

いろいろな想いに感謝し、今を過ごします。

2021-11-21 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨日は、熊本に過ごす友だちからいただくまモン型かたぬきバウムを、家族でいただきました。

Eちゃんおごちそうさまでした。

さて、昨日はいろいろな人との再会がありました。

ランチは、学生時代の友だち三人と楽しみました。何度も大笑いして、再会を楽しみました。
三人ともに、良くがんばってるよねと、時折励まし笑いながらあっというまの約三時間でした。
ありがたい友だちです。


感謝しながら、今日も一日過ごします。


昨日は、JRでの移動が多い一日でした。あわせて、ほんの少しばかり歩数も伸び、7299歩でした。




本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
昨夕、おばのお通夜に、父と弟たちと参列することができました。
おばのご冥福をお祈りしました。
おじ、おば、いとこなど。
懐かしいお顔と再会できました。
おばちゃんのことを想ういとこの言葉に胸いっぱいになりました。
Aおばちゃん、ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 咲く命、満ちる命。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿