mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

咲く命、満ちる命。

2021-11-22 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

週末は、予期せぬこともあり←覚悟はしていたのですけど。

命を傍で感じる週末でした。

土曜日の月夜は、とても綺麗でした。

日曜日は、晴れ後、曇り、雨。
とてもうつろいやすい空でした。

昨日、夕方JRで自宅に到着しました。
ちなみに、歩数は、6787歩。
ここ一週間は、ウォーキングはお休みしています。←私は、やる気満々ですが、お天気や諸々の事情もあるので、できるその時まで待つことにしています。



人生いろいろだと実感し、
田舎の月夜に癒された週末でした。

今朝は、久しぶりに雨音でめがさめました。
少しずつ冬の寒さを感じます。
皆様、おからだご自愛ください。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな想いに感謝し、今... | トップ | 新鮮、嬉しい♪ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿