mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

緑のカーテン復活後のゴーヤ♪ 緑パワーに感謝‼️

2020-09-16 | ひと鉢からのミニガーデニング
おはようございます。

台風10号の通過前に一度、
撤収した緑のカーテンこと
我が家のゴーヤでした。

でも、生き生きとした緑が、
まだ残っていたので、台風通過後に、
再度ひろげました。

その一週間後に、
ゴーヤの実が二個できました。

じんわり元気をもらいました。

緑のパワーに感謝です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐からのメッセージ発見‼️☺️福岡天神... | トップ | 火曜日の楽しみがひとつ終わりました。竜ちゃんロス‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿