Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

ベーグル&バゲットのフレンチトースト

2014-08-15 | 行楽・旅行・食べ歩き・お店
横浜の大桟橋のすぐ近くにあるHAMA CAFEさんで フレンチトーストを食べました


店内5テーブルの小さなカフェ


夏季限定の 杏と桃ののったのを選んで




ここのフレンチトーストは ベーグルを使っているので モチモチした食感です



コストコなんかの大量ベーグル買った時などに 作ってみたいなと思いました


こちらのビスコッティはちょっと小ぶりの

食べきりサイズ 


パンケーキブームの次には フレンチトーストがきているらしいし バゲットを買って帰り 今朝早速作ってみました



たった今焼き上がったフレンチトーストには ジャムも用意したけど

朝だからシンプルに メープルシロップだけかけて


卵液に浸して冷蔵庫で一晩寝かせると

パンの中まで卵が染み込んで とっても美味しく出来ますよ~


バターの香りの漂う中で 自分のごはんを待っているワンちゃんも くんくん嬉しそうに匂いだけ楽しんでた朝でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ










最新の画像もっと見る