エンジョイ  フォトライフ

せっかく趣味でやっているのだから楽しんで撮らなきゃ

久井のはだか祭り

2014-02-16 11:17:38 | 写真

はだか祭りといえば、西大寺の会陽祭だが、ここに県内唯一のはだか祭りが久井町の稲生神社で催される。毎年参拝するが今年も例年になく寒い。今年は、私の右と左に尾道からの美人カメラマンがいて楽しい会話をしながらの撮影だった。

神木投下

Img_578401

.

Img_5826

.

Img_580302


.

Img_584301

.

Img_582001


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 昨日ご一緒させて頂きました 左の... (ユキ)
2014-02-16 22:28:55
こんばんは。 昨日ご一緒させて頂きました 左の美人(笑)です。
初めての撮影で何もわからず 寒い待ち時間のあいだ色々とお話しをさせて頂き アドバイスを頂き大変有意義な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました(^^)
水しぶき 流石ですね!
返信する
元気だね、いい出会いが有って良かったね、更なる... (Unknown)
2014-02-19 17:35:57
元気だね、いい出会いが有って良かったね、更なる飛躍を祈ります。(なか)
返信する
では、では・・・右の方(笑)です。 (赤毛のアンのファン)
2014-02-21 17:15:54
では、では・・・右の方(笑)です。
先日は風があり寒い日でしたね。
色々と教えて頂いていたお陰で、何とか持ちこたえた感じです。
有難うございました。
水しぶきナイスショット!!ですね!


返信する

コメントを投稿