★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

ショッピング  (宮川)

2023年11月20日 10時47分53秒 | Weblog

ハロウィンが終わり、今度のイベントはクリスマスでしょうか…(笑)

各地でイルミネーションやクリスマスのイベントが始まったりと今年もラストスパートがかかり始めました。

先日名古屋に買い物に行くと、駅にも大きなツリーがありイルミネーションが綺麗でした。

流石に名古屋まで行くと、人の量が全然違います。デパ地下は、歩けないぐらいの人でいっぱいでした💧

 

女性は、何も買わなくてもウインドーショッピングを楽しむ人は多いと思います。私もその一人です。

いろんな店を品定めし、お気に入りを買うという事が男性(旦那)にはわからないらしく、娘と私が店を転々とする中

スマホ片手に渋々ついてまわる旦那でした。

この日はお気に入りが見つからず美味しいお寿司を食べて帰ってきました。

年末までにまだ少し日にちがあるので、またショッピングに気晴らしに出かけたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校最後の冬  (容子) | トップ | 楽しい釣行(眞野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事