★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

初フルコース  (容子)

2023年12月11日 10時20分04秒 | Weblog

こんにちは。

今年も残すところ20日。

年々1年が過ぎるのが早いです。

1年が早いということは、充実しているんだなぁ~と思っています。

週末、コースデビュー2回目でフルコースを回ってきました。

「年内にフルコースに行くよ。」とせかされ(笑)

10月からバタバタしていて、練習もままならないまま。。。いざフルコースへ

私のゴルフのイメージは、「カートに乗り、談笑しながら優雅にゴルフ」でしたが。。。。

イメージとはほど遠く、カートにゆっくり乗るなんてありえない(笑)トホホッ

右へ左へ歩く歩く、後続者から追われて、走る、走る、走る。

私のボールは何処へ・・・・と何個ボールを無くしたことか。。

一緒に行ったご夫婦も私と同じくらいのレベル。

後続者に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

でも1回だけ崖を越して、グリーンにオンすることが出来ました!(写真のホール) 奇跡です!!(笑)

へたっぴな私には18ホールはまだ、まだ早いみたい。

時より小雨が降り肌寒い日でしたが、虹が出て、自然に触れ、心地よい疲労を感じた楽しい1日でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の富有柿(森田) | トップ | 暴れ食い   (宮川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事