★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

女性って。。。   (栗田容子)

2015年11月25日 12時22分22秒 | Weblog

こんにちは。

日曜日に、久々に会った友達と楽しいひとときを過ごしました。

お互い子供3人。3人の子どもの年齢性別がほとんど同じ。

家族構成も同じ。彼女もご主人と同じ仕事。

久しぶりに会ってので、話たい事がたくさん。

近況報告をお互いし、おしゃべりに花が咲きます。

ふと気づくと、会話が一方通行(笑)

お互い言いたい事を、話す。

あいづちはしつつ、自分の話を話し出す。

相手の話聞いてるようで、自分の話をしだす。(笑)

「 ねぇ~聞いてる? 」

「聞いてるよ。 で ねぇ~」てな具合です。

笑えました。 完全に自己中心的な会話。

お互い、問題の答えはしっかり自分で出してるんですよね。

でも、誰かに聞いて欲しい。

で、すっきり!!

男性には、めんどくさい感じです。きっと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿