エゴンの庭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買っちゃいました。

2015-07-11 21:55:25 | ブログ

(166cm)

今日は神田に行ってきました。

VOLKL SWに辿りつきましたことをご報告します。VOLKL SCも良かったんですが 

店員さんと話していてショップ向けの試乗会で昨年より熟成したことが分かったそうで

同じようなインプレ、スピードが出た時に余計な気を使わなくて済む。等々

あとはオッサンになると明るい色使いに惹かれるのね。

試乗したスキー全部良かったけどこの感覚面白いと感じたのがVOLKLでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙ねんどでスキー | トップ | インプレッションって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事