私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

あの日の記憶

2020-07-25 | 風景
母が他界してから
もうすぐ4年
あの日 家内と大阪観光中に
急遽呼び戻された夏の日







のぞみで東京へ

あれから旅行をしていない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都庁 | トップ | お家で静かに過ごします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-07-25 12:05:26
こんにちは☆

私にとっては、日常の場所、それでもずいぶん変化しました。
元気にしていた私の母親も他界して3年目、
徐々に悪くなっていたのを察知していただけに・・・
色々思うことがあるお盆でもあります。
返信する
こんばんは (bara)
2020-07-25 22:24:37
4年になりますか。大阪から急遽帰られたのは覚えています。
それからが家業とかでお忙しくなられたんですね。

私の母は今月末で8年になります。その頃満開だった百日紅・・

未だに百日紅の花は写せません・・。
返信する
Unknown (上総介)
2020-07-26 11:59:59
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

お盆 この日だけは特別ですね。
返信する
Unknown (上総介)
2020-07-26 12:02:45
baraさんへ
コメントありがとうございました。

この日
大阪城公園でハトが足を枝に引っ掛けて
踠いていた光景が忘れられません。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事