私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

あなたに送る メリークリスマス 東京タワー

2009-12-25 | イルミネーション
東京タワークリスマスイルミネーション(東京都港区)
都内最大級の高さ15mのモミの生木に、約40,000個のイルミネーションと
オーナメントが輝いています。

本物のもみの木に温かみを感じます


恋人達の光のベンチ(中央)


20時からは12/24・25限定の
クリスマスイルミネーションとなりました


ハートが点けばと思っていたら5分後に


エンジェルレッドとピュアグリーンのダイヤンモンドヴェール


今までご覧になって頂いていた
皆様にささやかなプレゼントです。

2009.12.24撮影
☆私のブログの順位がわかります 「ポチッとな」 ☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 港区情報へにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の街 Bright Christmas ... | トップ | 花と光の祭典 丸の内仲通り »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (H023)
2009-12-25 00:52:56
イブには東京タワーがツリーに、、初めて見ました(^_^)/
綺麗ですね

もみの木に40000個のイルミもすごいですね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
返信する
メリー☆クリスマス (風りん)
2009-12-25 00:55:03
高さ15メートルの本物のモミの木のツリー、温かみがあって素敵ですね。vv

今夜、あのベンチに座ったカップルは幸せになれそうですね。(うらやましい…/笑)

24日と25日だけ限定の東京タワー、クリスマスカラーでライトアップ!
本当にクリスマスツリーになりましたね♪
ハートも可愛くって(鉄塔なのに)ロマンティックです~。(*^^*)

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。vv
返信する
Unknown (まこちゃん)
2009-12-25 03:02:11
メリークリスマス♪

す て き です
返信する
こんにちは~ (bara)
2009-12-25 12:50:59
東京タワーのツリー、綺麗ですね^^

ハートも・・見れました

モミの木に40,000個のイルミ。

下のベンチで眺められたら・・



返信する
Unknown (ポラリス)
2009-12-25 16:06:42
流石、東京タワーですね。
見応えがあります。
素敵ですね
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-12-25 19:18:22
こんばんは。
東京タワーのライトアップが騒がれるようになってどれくらいたつでしょうか・・・
昔からこんなにきれいなライトアップしていましたっけ?
いったい何個のランプがついているのでしょうか・・・
都会の夜の華になりましたね。
東京行った時には、ぜひ訪れたいです(^o^)。
返信する
(H023)さんへ (上総介)
2009-12-26 00:18:02
コメントありがとうございます。

今年初めての試みです。
大きなツリーになりました
返信する
(風りん)さんへ (上総介)
2009-12-26 00:20:52
毎々コメントありがとうございます。

あのベンチに座る勇気がありません。 周りでは順番待ちした
カップルだらけでした。

ささやかなクリスマスプレゼントです。
返信する
(まこちゃん)さんへ (上総介)
2009-12-26 00:21:56
毎々コメントありがとうございます。

気に入って頂けたでしょうか?

メリークリスマス
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2009-12-26 00:25:16
毎々コメントありがとうございます。

キラキラのイルミといい
ハートの東京タワー
にくい演出です。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事