私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

浅草の空  by 空倶楽部

2019-10-29 | 風景



☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20系寝台 | トップ | 懐かしい思い出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-10-29 00:12:43
何処から撮影されたのでしょうか?
返信する
Unknown (かず某)
2019-10-29 21:50:41
こんばんは^^
浅草も今や大都会!!
でもいつも情緒を感じさせる街ですね。
返信する
こんばんは (bara)
2019-10-29 22:49:32
浅草の空・・ほんとどこから写されたのでしょうか・・。

都会の真ん中の江戸っ子って感じですね。
返信する
Unknown (上総介)
2019-11-13 08:07:21
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

浅草松屋デパート屋上からの撮影です
返信する
Unknown (上総介)
2019-11-13 08:09:03
かず某さんへ
コメントありがとうございました。

浅草も環境客の様相が変わり
多国籍で店も変わって行っています。
返信する
Unknown (上総介)
2019-11-13 08:10:35
baraさんへ
コメントありがとうございました。

江戸に風情を残し
江戸っ子に親しまれた街ですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事