私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

懐かしい思い出

2019-10-30 | 鉄道

EF65 雲仙

DD51 さんべ

EF65 あかつき

EF65 彗星

583系きたぐに

フイルムからデジタルスキャンしてみました
あの頃の懐かしい思い出がよみがえりました


山陽本線 塚本 1985年
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草の空  by 空倶楽部 | トップ | 港区シティプロモーションピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-10-30 14:42:48
こんにちは☆

懐かしい場所に懐かしい列車達。
方向別複々線を走行する列車は壮観です。
阪神タイガースがリーグ優勝、日本一になった年。
大阪の街が熱狂していた頃でした。
当時の工場勤務の、今思えば修行時代を思い出します。
返信する
Unknown (上総介)
2019-11-13 08:05:24
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

大阪が熱狂した年でした。
あの熱狂をもう一度見たいものです。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事