私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

朝靄

2016-02-18 | 風景





中高年社員への期待は後進の育成
できる部下はには次のリーダー候補として設定し、
チームや部門の意思決定の場に参加させ、
部下指導をさせていく。
勝手には育っては行かないということ。

昨日の歩数 6749歩
CANON EOS M3
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝える | トップ | 空を舞う By 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります (玉です)
2016-02-18 09:23:53
靄が読めなくて、調べちゃいました。
うちの近くに朝霞駅がありますが、違いましたね。
織田木瓜も、家紋だなんて知らなかったし、あの柄で家紋をイメージできる人はそういないでしょうね。勉強になりました。
ふわふわパウンドやブラウニーも美味しそう。
手作りって、心温まります。
返信する
玉さんへ (上総介)
2016-02-19 20:57:41
コメントありがとうございました。

朝霞 ありますね。
似た様な漢字や発音があって難しいですよね。

織田木瓜 織田家の家紋です
家紋も似た様なものがあり
うちのは丸に唐木瓜です
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事