私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

歳晩の候 慌ただしく過ぎゆく月

2010-12-07 | 建築遺産道
和光ビル(東京都中央区)

皆様1年間お疲れさまでした。
今年もいよいよ歳晩の候
残すところ あと数ヶ月 
私はこの数ヶ月走ったままで、とうとう師走になってしまいました。
振り返ってみても、忙しさで暮れた1年(貧乏暇無し)でした。


(ポラリス)さん、(koumama)さん 思い出の地 銀座も冬支度。


和光ビルも艶やかに。


銀座の街はクリスマス一色。

2010.12.04撮影 EOS7D 28-105mm  

1年を振り返る時期、
皆様はどうでしたか。

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の美  | トップ | 巨大なシャンデリア Artelli... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました♪ (ポラリス)
2010-12-07 07:33:24
お早うございま~す
土曜日に久し振りに銀座に行ってきました。
銀座の街がクリスマスになっていました。

ミキモトで、私も撮ってきましたが
すごい人ですね。昼間でも…
丁度、歩行者天国になっていました。

素敵な季節ですね

↑ そうなんです。
koumamaと私。同じ頃、銀座を闊歩していたらしくて
お子様の受験が終わったら、銀座でお逢い出来るのを
とっても楽しみにしているんですよ
返信する
おはようございます(笑) (koumama)
2010-12-07 08:36:17
リッス同様・・銀座のUP嬉しぃぃぃ(笑)
いつも楽しませてくれるけど 今の季節はことのほかライトアップも素敵ですよね。
上総介さんの銀座和光・・素敵に撮れてますね~

来年・・リッスと銀座を歩くのが楽しみなんです。上総介さんもいらっしゃいますか(笑)?
返信する
こんにちは (bara)
2010-12-07 12:47:22
銀座も冬の輝きが始りましたね。

和光ビル・・ビルの雰囲気はそのまま残して
シンプル、且つ美しいですね。

一年は早いですね~。
ここ数年は介護制度に振り回されています^^;;

写真は凄く楽しめました
返信する
電飾シーズン (106)
2010-12-07 15:42:32
よ~く見ると和光ビルも電飾してるのですね
地味と言うか、かなり控えめですね^^
返信する
貧乏暇無し (JOKER)
2010-12-07 20:13:12
ほんと
お互い?ですが,そうですよねえ
せめてブログは
楽しく,のんびり行きたいですよねえ。
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-07 22:34:02
こんばんは。
銀座、、さすがにお洒落ですね~
日本の景気って本当のところどうなのかな?
銀座くらいは、いつも賑わっていて欲しいですね~
返信する
Unknown (H023)
2010-12-07 22:40:13
こちらは田舎なのでまだクリスマスの雰囲気が出ていませんが、街はクリスマス一色のようですねぇ
さて、今年はイルミを撮りに行けるかどうか、、、
返信する
(ポラリス)さんへ (上総介)
2010-12-09 22:59:06
コメントありがとうございます。

ミキモトの大きなツリーの前は
何時でも人が集まっていますね。

私も銀座には十数年前から某オメガビルへ
行っていたので、もしかしたらご両人様と
すれ違っていたかもしれませんね。

同じエリアを共有していた
これも一つの縁ですね。
返信する
(koumama)さんへ (上総介)
2010-12-09 23:06:33
コメントありがとうございます。

銀座の街が一番早く、イルミネーションが
点灯しますね。
そして汐留・丸の内・大手町と続きます。
(ポラリス)と闊歩して下さいませ。

何よりも家内が(笑)
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2010-12-09 23:09:22
コメントありがとうございました

銀座のランドマークを、そのままの
雰囲気で飾っている事が嬉しいですね。

介護制度 大変ですね。なんとかしてもらいたいものです。

12月は怒濤のイルミネーションシーズンです。
返信する

コメントを投稿

建築遺産道」カテゴリの最新記事