私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

秋から冬へ

2019-11-25 | 風景
東京のイチョウがも色付きました

行幸通りの正面には東京駅

2019/11/22 東京都千代田区
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嘗宮一般参観 その他 | トップ | 大手門 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-11-25 08:15:58
おはようございます☆

この場所からの撮影、一度も無い景色で魅力的です。
羽田空港→成田空港の間で、僅かな時間でも立ってみたい場所でも有ります。
Unknown (上総介)
2019-11-27 08:12:00
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

東京駅の目の前なので
機会があれば是非
行かれてみて下さい。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事